分離不安とかって勘弁して。
 って思ったけど、一方的に可愛がって、自分の用の時は置き去り→啼かれる→迷惑なんて勝手な話だよな、と反省。すまんな、いぬよ。かわいそうかもしれないけれど、ケージに入っててもらう時間を長くすることにした。もう何が正解なのか分かりません。でも、いぬのために生活のペースを乱してしまってはせっかく回復しつつある体調が逆戻りだし、心を鬼にするべきなんだろうな。いぬ、ほんとごめんよ。
 気分が滅入っているのは、せいりのせいだと思いたい。デパス飲んで寝ようかな。まさか自分がこんな状況に陥るなんて思っていなかった頃が懐かしい。身体って気付かないうちに蝕まれるのね。なんだか、今、この瞬間ちょっと辛い。どうしてかな。