天候のせいと自分のミスが原因で激しく憂鬱。気分が沈んでいる。どうしてこんなにも落ち込みやすいのだろうか。
 ただでさえそういう気質なのに、近づけないもどかしさがあって、拍車がかかっている。いつの間にか頭から離れない存在になっている。会わない期間が長くなると執着するようになってしまう。苦しい。ずっと会えなければいいものの、会ったときにはたくさん関われれば良いものの、この前はそういう感じでもなくて消化不良。
 一昨日、ちょっと一悶着。解決しているし、お互いに申し訳ないというところが落としどころとなっているが、そういう事態に発展させた自分自身を情けなく思い、憂鬱さが増してくる。安定剤、久しぶりに上限以上飲んだ。けど、それでも足りない。お酒にも逃げてる。けどそんなんじゃ解決に至らない。環境を変えて休む必要があるわ。小旅行を計画しよう。