真相も状況も量れなかった。
 なぜなら会えなかったし、第三者とも話してる余裕がなかった。ただの大喧嘩なんじゃないかと思うんだけどな。しかし、どうして2人してわたしのことやたらと構うんだろう。なんて、深い意味はないでしょう。わたしがヘラヘラしてるから&おば(あ)さんまみれの中で若い方だからだろうね。
 今日は、雨も降らず、体調はちょっと良かった。朝から洗濯して、押し入れの片付けしたり、粗大ゴミを出す準備をはじめてみたり、生きていると感じることができた。とはいえ、薬は飲んでますけど。そして、痩せようと思って無理をしたせいかめまいが酷い。でも、お昼に牛肉食べたら体が温まったり、良いところもあれば悪いところもあるという感じ。無理な食事制限のダイエットは良くないと思うので、もっと運動を取り入れつつしばらく様子を見よ。