ずっと以前から思っていることなんだけど、夜中は人を鬱に向かわせる。
 早く寝れば良いのに、意地でも眠ろうとしないのは何故だろう。
 頭も回らなくなってきて、眠い。本当に眠い。でも、寝たくない。
 仕事を辞めたらこんな感覚失くなると思ってたのに全然。
 死にたい、会社辞めたいって思うのは、癖になっている。会社辞めたいって思った後に、あ、辞めたんだった!と気付いてみたり。お金なんてあるようでない。だから、急いで次の仕事を見つけなくちゃなんだけど。失業保険でつなげるのかな。どうにかしよう。
 一週間前、すごく辛いことがあって、まだ乗り越えられてないみたい。けど、昨日、ちょっと回復する出来事もあったりして。