多忙だったせいか、週末らしく寝坊。7:30ころ目覚め、ようやく起き出して今9:30。
 ぼんやり過去が思い出されて、何でかと考えてみたところ、先日、対応してくれた子が以前あれこれあった人と似ていたのだった。うっすら気付いてたけど、やっぱりああいう顔が好きなんだな。そんなに格好いいわけでもないけど、自意識過剰でぼくちんイケメン!ってのを自らが醸し出せるギリギリのライン。色が白くて、目は一重とかはっきりしていない感じ。細マッチョ、頭が良いことも付加されれば最高だなぁ。まぁ、諦めているような諦め切れていないような、そんな心境ですけど、余暇を楽しく過ごす相手がいるに越したことはありません。だれかスキーつれてって下さい。
 心は思いの外繊細で疲れてて眠りたいのに寝付けない。相変わらず導入剤は手放せない。お酒飲むなら導入剤飲んで寝てしまう方が良いかもしれないことに今さら気付きました。
 さて、今日もいろいろ予定が詰まってますけど張り切って行きましょう。