軽い肉離れ。しばらく安静。
 ってことなので、来週月曜のきつい練習までは、お休みし、月曜夜から再開する。月曜夜には下心もありますけれど。
 それにしても、整形外科ってところは、湿布を処方しておしまいなのね。簡単だわー。レントゲン2枚取って2000円かからないのは良心的なので良いけれど。とはいえ、説明も的確でわかりやすかったし、今後何かあったら今日行ったところに行こうと思ったのでした。
 オリンピックが終わったらしいですけど、あーそうですかー。某アイドルグループが解散らしいですけど、あーそうですかー。関心がない。興味を持つことが偏っている。病気のせいなのか、性格のせいなのか。
 あと、やっぱり例の件は、まだまだ尾を引いていて、ショックのあまり太りそうです。ちょっと暇な時間ができるとその事実を思い出し、心にぽっかり大きな穴があいていることを痛感する。不安定もひどい。今日も安定剤は多めです。食欲も湧いてきた。太り期だし、運動できないし、せっかく痩せたことが無駄にならないようにしないと・・・。関係のない人になったとしても、努力し続けたい。がんばらないと。