天気が悪ければ、体調も悪い、気分も落ちる。
 昨日、サインバルタを飲み忘れて出かけ、お昼頃に帰宅して慌てて飲んだけど、ちょっと遅かったのかも。やる気が出なくて臥せっていた。ぜーんぶ面倒になった。結局薬なしでは生きられないことを痛感した。けど、薬が悪いとは思っていないのでかまわない。いい加減ADHDについても検査してもらった方が良いような気もするけど、それすら調べたり予約したりする気力が湧かない。最近、やる気が出なくなってきた。薬増やしたい。けど、上限。悩ましい。


 朝のテレビ。わたしは、ずっとTBSをつけっぱなし。夏目ちゃんは可愛いし、ビビットの力の抜けた感じも安心する。真矢みきが良い感じで庶民の善意みたいな役割を果たしていて、しかもわざとらしくないから見ていてほっとする。どうせ数字取れてないんだし、好きにやろう的な雰囲気、嫌いじゃないです。一歩踏み込むととmx化しそうだけど、そこまではならない。そんなわけで夏目ちゃんファンのわたしとしましては、今回の騒動は、解せないものがありました。結婚はさておき、妊娠の話を簡単に世の中に出されることは好ましくない。実際妊娠してようがしてまいが、とてもデリケートな話だということを男性のみなさまにはもう少し理解して頂きたい。対象が夏目ちゃんじゃなかったとしても不愉快だったと思う。