低気圧ですね。気分も沈むわけです。あとホルモンバランスも崩れてるタイミングだし。
 やる気が全く出ない。先日まで日課だった午前中の洗濯と掃除について全くやる気が起きず。眠気もすごくて、ひたすら横になる。しかし、そのおかげで肉離れは良くなりつつある。些細なことでやる気が萎えてしまうのはどうしてだろう。練習に集中できないのはなんでだろう。とか考え出すとやっぱりADHDを疑いたくなって、いえ正式にそういわれたい。そういう障害だから仕方ないと認定してほしい。しかし、結果としてなんでもなくて、ただ自分の努力が足りなくてこうなっているとしたら、救いようがない。絶望。迷宮に迷い込んだのはいつなんだろう。抜け出せる日は来るのだろうか。逃げ出したい。しかし、お金もない。