熱しやすい。転がり落ちるようにはまる。
 ネットで執拗に検索するので刺さるまでの時間は早い。ということで、韓国エンタメに詳しくなってきた。まぁドラマは前からなので俳優等は既に詳しいけど、音楽もぼちぼち。その道には熱狂的な友だちもいて一緒に盛り上がれるかと思ったけど、事務所が違うとカラーも異なるような気もするので相変わらず単独で応援することにする。何においても基本的には在宅ファンですからね。
 今日は鍼で急いで出かけたせいか、抗うつ剤?(サインバルタ)を飲み忘れ。辛かった。薬の効果を実感したのでした。効果が弱くなっている気がして変えようかと話していたんだけど、やっぱりこのままでいいや。
 昼間からお酒を煽る生活が2週間ほど続いている。太り始めた。鍼の先生に今までみたいに痩せないからねと脅されましたが、頑張れば痩せられることは知っている。今のタイミングじゃないんだけど、思い立ったが吉日なのでこれから始めます。まずは断酒。
 お稽古事も復活させる予定。