退職日は月末で決定。
 しかしあれだな、いざ無職決定となると収入が・・・。つらいぜー。失業保険もらうにしても3か月待機とか、泣きそう。いや泣く、吐く。
 体調はすこぶる良好。すぐ疲れるけど。不安定の波が来たらすぐ安定剤飲んじゃってるし。問題は太ったこと。鍼の先生にも指摘された。夜より朝に運動する方が良いみたいなので、エアロバイク?こぎ始めた。毎朝30分。まだ2日しかやってないけど。和室からリビングに持ってきたし、頑張ろうかな。
 体調は悪くないけど、相変わらず悪夢にうなされてます。頻度は減ったけど。でも今回の薬、ダメっぽいな。変えてからまたいやーな夢見るわ。薬は手放せないことがよく分かる日々です。
 最近、物欲がおかしくてけっこう買っている。退職記念に時計を考えている。1度なくした時計。どうしてもほしいみたいなのよねー、わたし。