楽しい妄想はもう終了。彼女から、付き合っていると聞きましてん。まぁお似合いですよ。しかし、妄想もまったくもって現実味がなくなるとつまらないな。やっぱり9月から習い事を増やそうと思いますです。
 過去の遺物にまつわる人が近くにいてもおかしくないのが憂鬱。逃げたくて引っ越ししたはずなのにな。ネット上で眺めているだけの存在であってほしい。わたしのテリトリーに入ってこないでほしい。
 重なるときは重なる。ちょっと落ち込むけど、どうってことないさ。たぶん、わたしは気に入られたままだ。しかし、今日彼女に年令を明かしたので、今後は引かれる可能性もあるけれど。所詮、近くもない関係の人ですから。とはいえ、タイミングさえ間違わなければ、もうちょっと違ったのかな、とか思うとね。いつもの鈍くさい自分が悲しくなります。(追記;夜中、目がさめた。心にはぽっかりと大きな穴が開いてしまったようです。)
 血液検査に向けて食事制限と強引な運動。次回の検査で数値が良くなればいいけど、たかが一週間ではダメだろうな。はー・・・