水道料金が1.5〜2倍くらいになってて、水道局からもご指摘受けました。しかし、これはわたしのシャワーと母親も含めて洗濯しまくった結果のことと思います。冬場毎日お風呂にお湯をはってもこんな金額になったことはないのに。電気代は思いのほか安く済んでいると思うけど、まさかの水道代。また借金が増えます。


 最近、yahooのアカウントに第三者がログインした等の情報が多々寄せられる(yahooから)。前回のログイン履歴から見ると、中国の福建省。確かにWeiboを見漁っているけれど、そのせいなのだろうか?こわいこわい。facebookのアカウントも荒らされてたり。ってそっちは休眠中(あったのも忘れていた)だったので削除申請したけれども。中国、怖いよー。


 わたしは、やっぱりその人が好きだ。可愛い。頭悪いけど優しい、悪態もつくけど結局は対応する。子ども、少年のような人。恋愛に繋がることないけれど、すごく好き。というより愛おしい。昼からビールをあおったところ、そんなことを思いついた。あれこれ考えすぎて、避けてたところもあったけど、やっぱり素直になろう。ただし、しつこくしないこと。気をつけよう。