久しぶりの本格的不調。
 ちょっとしたスイッチを押されたら感情が止まらなくなってしまった。イライラが止まらないし、露骨に嫌な顔するし、反抗もする。かわいげがない。嫌われても仕方ない。という思いもあるけど、人に教えるのって難しいよね。分かっていることを超上から言われたり、分かっていないのに分かっている風で語られることには慣れていない。自分が人に教えるときは提案型。こうした方が良いよ、キレイじゃない?とか同じ押しつけにしても、言い切られるより気分はましなのでは?止まらないイライラとやってしまったことへの後悔が入り交じり、泣くに泣けないけど、感情を何処に持って良いのか分からなくなって、精神安定剤を数種取り混ぜて服用。先が思いやられる。