カウンセリングたるものを受けた。
 1時間1万円。好い商売。しかも、次回は1か月後って!いい商売!!次回くらいまでは、受けてみるけどその先は微妙だな−。大枚はたいてこれか!という印象。解決の糸口は見つかるのだろうか。
 朝からカウンセリング→診察→おはなのお稽古→別の医者と予定が立て込んでて疲れた。そして、午後二時の公演。いけないけど、いけないけど、いけないけど、心はそこに向かっていたりする時間もあったり。日本のアイドルと午後二時の違いについて熱く論じるつもりだったけど、予想を遙かに超えて疲れている。そして、泡1本空けて、もう無理。今日は、打ち上げに行く前の時間帯から就寝するつもり。非常に疲れている。眠い。