今日も体調不良。
 いつになったら元気になれるんだ!!怒りすら憶える。
 昨日、一昨日と山に住んでいる友人を訪ねた。何年振りなんだろ?まったく違和感なく、先月も会ってました位のノリで穏やかなひと時。確かにその瞬間はリフレッシュしたけれど、今日は疲労もあってこんな風になっちゃったんだと思ったり。けど、都会の空気がダメなんだろうか。
 今日も通院だけど、薬を処方されるためだけに行ってる気がしないでもない。そろそろ外と関わりたい。焦りもある。お金もないし。しかし、冷静に考えられるほど、頭ん中は穏やかでもなくて。
 いつになったらこのだるさはなくなるのか、考えても仕方ない気もするけれど、そればかり考えてしまう。