うっすら気付いている。
 本当は元気になりたくない、と。そして、将来への不安がそこはかとなく広がっていることを。
 もはや逃避です。すっかり2PMの虜になって日々ゴロゴロしながら動画見て過ごしている。終わりだな。お稽古事もサボりがち。情緒不安定さは、女性特有のバイオリズムが多分に影響を与えていると気付いていても、コントロール出来るものでもない。今回も絶望の淵に立っていたし。暇さえあれば手首切りたいとか思うのは相変わらず。でも、切らない。これからも生きて行かなくちゃ。楽しく過ごしたい。それは、やっぱり人間関係が大きい。日々、会社を思い出し、憂鬱さや苦々しさに襲われて、胃痛がひどくなる。やめたいと思う反面、収入が断たれてしまうのも怖い。とりあえず、年内にきちんと決着をつけるべく、そこは頑張って頭の中を整理しよう。