あたま痛い。
 日記付け忘れてて気付いたら10日くらいかな?某韓国アイドルをウォッチしてばかりの引きこもりでした。巨大掲示板の過去ログを軽くロムったり。
 体調は、まずまず。寒くて寒くて寝付けないので鞍下を購入。これできっと眠られるはず。昼寝禁止といわれているので眠らないようにしているけれど、夜眠っていないのだから、当然眠くなる。しかし、眠ってはいけない→結果:頭痛。顔色も相当のもの。これまで何とか若く見て頂けていたけれどもー、もう年相応になってしまった。つらー。
 病院は、カウンセリング2回目を受けたけれど、終わったあとの感覚が今ひとつ良くなくて、これはたぶんダメだな、相性悪いな。次回の心療内科の診察の際に止められるか相談する。お金が高いのに、いらつかされて終わりって!!初診料5000円、1回1時間10800円を払ってしまったけれど、受けてみなければ何にもいえないはずだから、やってみて良かったということにしよう。