やっぱり好き。
 何年も聴いているアジカンのライブ@武道館。楽しかったけれど、客層がいつもと違うような。これまでよく見かけた野太いというか、コアなアジカンファンのお兄様方が少なかったような。なので、ノリもちょっと違ったような。ラッセーラッセーの声も小さかった。
 間違えたり音を外すのがライブの醍醐味だからとは友人の言葉。だから、パフォーマンスについては、厳しく言及するのは避けます。あと、演出は、とっても素敵でした。明日もあるから、詳細は避けるけど。
 なんだかんだいいつつも、キヨシのドラムはやっぱり格好いい!顔は丸く感じたけど、体は引き締まったままかな。明日も行きます。明日はもっと楽しめますように。